春のグラデーション
※阿吽倶流
2026/04/16(Thu) 10:36 No.442
何年か前の初春に、木曽谷で車中泊をしました。朝日に輝く雪の稜線と、一番低い森林との春のグラデーションがとても綺麗でした。車の中は氷点下で、窓は息が凍り付きヒーター全開で溶かしました。
※阿吽倶流
2026/04/16(Thu) 10:36 No.442