冬の散歩道

320冬の散歩道と言うとサイモン&ガーファンクルを思い出すのは私だけでしょうか。こちらは十条にある自衛隊の周回路であります。いつもの散歩コースであります。

user.png ※阿吽倶流 time.png 2025/12/12(Fri) 06:57 No.320
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -