北海道の道

190この道は苫小牧から襟裳に向かう途中、新冠(ニイカップ)と言う所です。この道の両側には競馬馬の牧場が並び、将来のホープが草を食んでいます。この地区はサラブレット銀座と呼ばれていますが、なぜ銀座なのか分かりません。

user.png ※阿吽倶流 time.png 2025/07/24(Thu) 10:05 No.190
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -